Ittari-Kitari

アクセスカウンタ

zoom RSS Treo700p続、

<<   作成日時 : 2008/05/18 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 Treo700pをゲットしました。いまさらかもしれませんが、Treo650のつぎのPalmで機能アップしているものがほしかったのでした。あと、あのアンテナがあるのでね。今の機種はみなアンテナレスですけれど。中古品ですが、大体満足、ちょっと裏ふたがきしむ感じがするのが気になりますが、なにかをはさんで解決するよてい。
 Sprint版です。日本語化と各種内部ソフトのカスタマイズは先輩たちの研究成果を ありがたくつかわせていただきます。
 650をスタートに680や750vや755pと集めましたが、500や700wなどはありません。500も手にしたいのですが、ちょっと金策がなくTreoは755pでストップ中。もどって700pアンテナ付きとともに楽しんでまいります。ネットはP750iで青刃で接続します。ではまた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Treo700p続、 Ittari-Kitari/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる