Ittari-Kitari

アクセスカウンタ

zoom RSS I-dio phoneは返品だ!

<<   作成日時 : 2016/05/29 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えぇ、一度ワンセグが不具合なので交換となりましたが(交換一択)、また同じ状態なので再度交換依頼してみたら、〇〇シカジカでメーカー確認して初期不具合かの承認控えをとってから依頼相談に承諾せよメールが、後からきたや?!で、なんか疲れたから、返品依頼したら、即、返品承り、のメールが来て、返品したのでした。あー疲れた。まだ、販売するには完成度が悪い印象となりましたな。ア〇〇ンは利用頻度が高いからはずれめ最近当たりやすいか(´・_・`)。ひとまず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
I-dio phoneは返品だ! Ittari-Kitari/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる