アクセスカウンタ

<<  2016年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
I-dio phoneは返品だ!
えぇ、一度ワンセグが不具合なので交換となりましたが(交換一択)、また同じ状態なので再度交換依頼してみたら、〇〇シカジカでメーカー確認して初期不具合かの承認控えをとってから依頼相談に承諾せよメールが、後からきたや?!で、なんか疲れたから、返品依頼したら、即、返品承り、のメールが来て、返品したのでした。あー疲れた。まだ、販売するには完成度が悪い印象となりましたな。ア〇〇ンは利用頻度が高いからはずれめ最近当たりやすいか(´・_・`)。ひとまず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 13:36
i-diophoneのその後、
えぇ、i-diophoneですが、ワンセグがあるのですがアプリが起動しないから交換してもらいましたが、ダメかなぁと。交換のi-diophoneも、ワンセグアプリが起動しない?はて。ひとまず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 23:01
i-dioスマホ続き、
えぇ、i-dio phoneなのですが、かなーりまずところとなってますよ!全くワンセグが見れない、の、前で止まっていますね?。ソフトが起動しない?i-dio放送が受信しない事情は判明。なーんだ、地域外!。へ〜、そうなんや!と言うところで疲れた。また。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 07:52
i-dioなスマホの背面?
i-dioなスマホの背面? えぇ、なんだかGWの5/5こどの日にポチッと!背面でわかりにくいかなぁ?。 i-dioという新放送だとか!まだ、全く受信できない状態。あとFMワイドバンドも受信できるが、こちらはうまく受信してる。あと、ワンセグが受信できることになっているが家の中で成功していない。また。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 15:15

<<  2016年5月のブログ記事  >> 

トップへ

Ittari-Kitari 2016年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる