Ittari-Kitari

アクセスカウンタ

zoom RSS あらま、なんと懐かしPDA

<<   作成日時 : 2016/10/16 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ええ、懐かしPDA
Zaurs3200。毎日なポケモンGOの散歩なついでに、近場の中古品販売な店、ハードオフやらモードオフやらブックオフやらが集合している場所に行ってみたら、あらま、わたしが楽しみな販売コーナー=そう、ジャンクコーナー。そこにありました。価格は\2160。皮のケースに入っていてマニュアル他CDなどもあり、ACアダプター、ケーブルもある。ケースはない。メモに(通電し画面がでました)みたいなことが書いてある。即、店員に、見せて?と言って、見せてもらいました。
おお!バッテリーもまだありそう。ちゃんと起動し画面が出、なんと時計が正しく動いているみたい。ということでゲットしてました。家に帰って、これまた懐かしPHSのCF通信カードを指し、メールとネットに接続した。問題はだいたいなく通信できた。おお!まだまだ使えるなぁ?と思いましたよ。ひとまず。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あらま、なんと懐かしPDA Ittari-Kitari/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる