Ittari-Kitari

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンGOですね

<<   作成日時 : 2016/11/12 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えぇ、はまって三カ月が過ぎた。お金〓は使わず(コイン買わない)にやってきましたが、レベルは27。前にも書いたが、一つレベルを上げるのが大変なんですね。過去にポケモンのゲームは一度もしてないものがここまではまったのは、なーんでか?それはね!!、、、むにゃむにゃ^_^。任天堂のゲーム機DSや3DSなんかは持っていたり^_^。ゲームはしないが、変なやつですよ。散歩〓〓?♀?〓には良いかな^_^。しかし、大部分は、通勤時間にやるのですね。当然注意しながら^_^。困るのは、乗り物の中でまだゲットしていないポケモンが近くにいるサイン(影)がでた時!はてな?乗り物を降りたりするかなぁ?ムムム(´・_・`)。ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ポケモンGOですね Ittari-Kitari/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる