Ittari-Kitari

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたポケモンGO!

<<   作成日時 : 2017/02/21 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えぇ、そうなんです^_^。毎日欠かさずやれてる^_^。レベルは30をこえたら足踏み(´・_・`)。しかし無課金でどこまでやれるか?ジムバトルに勝ってポケモンを配置すると10コインたまるのを継続して200コインためてポケモンボックスを増やし、持ち物を増やし、なんとかポケモン金銀のポケモンを獲得する現在なところ^_^。まだまだ歩けるのが続きますよ。ただアイホーンのバッテリー〓の減りが激しく予備バッテリーが手放せません。では今日もGO!と、そう??、休みを取得しておりました^_^。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
またまたポケモンGO! Ittari-Kitari/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる