Ittari-Kitari

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院〓でポケモンGO?

<<   作成日時 : 2017/03/25 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えぇ、今日はポケモン病院で治療診察(´・_・`)。背中にはれものできて治療中。なかなか根気がいる。待ち時間も半端なし、2時間以上(´・_・`)。先生は午後は診察しないから、午前中に来るようにといわれたが、あらもう昼時刻じゃないですか?診察治療は、はて。待ち時間は、密かに窓際の遠くのベンチで、あれをしてます^_^。GO。33レベルまで来た。1000000CXを目指し300000CXまできたが無課金でゆっくり歩いて散歩してと、楽しいな、ひとまず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
病院〓でポケモンGO? Ittari-Kitari/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる