アクセスカウンタ

Ittari-Kitari

プロフィール

ブログ名
Ittari-Kitari
ブログ紹介
PDAを媒介に、独り言を不定期で書きこみしたおじさんログです。体験した事、感じた事を、時には写真つきで、携帯・パソコン・PDAから書きこみます。さあ、何を書きこもうかな?悩む悩む!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日は人間ドックかぁ!
えぇ、そうなんですね。なんか、今年から秋の総合検診が春に変わった。朝早くからなのだが指定場所まで二時間かかる(´・_・`)。8時からだが少し遅れて参ります^_^。で只今ほぼ終了^_^。 あれ!PDFの話題がないや(´・_・`)。とりあえず、ポケモンGO^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 12:38
病院〓でポケモンGO?
えぇ、今日はポケモン病院で治療診察(´・_・`)。背中にはれものできて治療中。なかなか根気がいる。待ち時間も半端なし、2時間以上(´・_・`)。先生は午後は診察しないから、午前中に来るようにといわれたが、あらもう昼時刻じゃないですか?診察治療は、はて。待ち時間は、密かに窓際の遠くのベンチで、あれをしてます^_^。GO。33レベルまで来た。1000000CXを目指し300000CXまできたが無課金でゆっくり歩いて散歩してと、楽しいな、ひとまず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 12:03
またまたポケモンGO!
えぇ、そうなんです^_^。毎日欠かさずやれてる^_^。レベルは30をこえたら足踏み(´・_・`)。しかし無課金でどこまでやれるか?ジムバトルに勝ってポケモンを配置すると10コインたまるのを継続して200コインためてポケモンボックスを増やし、持ち物を増やし、なんとかポケモン金銀のポケモンを獲得する現在なところ^_^。まだまだ歩けるのが続きますよ。ただアイホーンのバッテリー〓の減りが激しく予備バッテリーが手放せません。では今日もGO!と、そう??、休みを取得しておりました^_^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 11:26
今年もポケモンGOだなぁ!
今年もポケモンGOだなぁ! えぇ、今年もポケモンGOだなぁと。レベル30からスタート。しかし図鑑はまだまだ140未満。あれ?240まで図鑑が拡大してる。小さいポケモンGOが出るみたいだ^_^。カイリュウに遊ばれてボールをみな消化してしまった(´・_・`)。はて、今日も元気に突撃するかなぁと、つづく...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 10:47
ポケモンGOか、スーパーマリオランか
えぇ、さて当方はどちらかなぁと。体を動かすので、やはりポケモンGOが相性よいかと。なんか比べてもあまりいみないじゃん!といわれるな。ところで、もう今年もあと数日で大晦日。一年早い。楽しいゲームに出会えたことは大きな喜び、と。ちと大袈裟。ではピカチュウみつけに散歩へ参ろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 12:33
ポケモンGOですね
えぇ、はまって三カ月が過ぎた。お金〓は使わず(コイン買わない)にやってきましたが、レベルは27。前にも書いたが、一つレベルを上げるのが大変なんですね。過去にポケモンのゲームは一度もしてないものがここまではまったのは、なーんでか?それはね!!、、、むにゃむにゃ^_^。任天堂のゲーム機DSや3DSなんかは持っていたり^_^。ゲームはしないが、変なやつですよ。散歩〓〓?♀?〓には良いかな^_^。しかし、大部分は、通勤時間にやるのですね。当然注意しながら^_^。困るのは、乗り物の中でまだゲットしていない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 18:17
あらま、iphon7plus?あれ?
えぇ、そうなんですよ!新品ではないのは当然ですが。AUになってる。普通のシルバーで25?めも?やはりデカイみたい^_^。まだカメラを研究してないが、ぼちぼち^_^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 08:54
Pok?mon GOの続き
えぇ、全く毎日はまってますよ。ただなかなか出現しないポケモンは遠足かなぁ(´・_・`)バス〓の定期区間を乗り継ぎして時には歩いてみたりかなぁ^_^。休みの散歩だなぁと思ったり^_^。しかし、ハロウィンだからかゴース系がハンパなしに出現するがボールが足りなくなるかなぁ(´・_・`)。コインは買わないからね??ではまたはまりますよ^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 12:36
あらま、なんと懐かしPDA
あらま、なんと懐かしPDA ええ、懐かしPDA Zaurs3200。毎日なポケモンGOの散歩なついでに、近場の中古品販売な店、ハードオフやらモードオフやらブックオフやらが集合している場所に行ってみたら、あらま、わたしが楽しみな販売コーナー=そう、ジャンクコーナー。そこにありました。価格は\2160。皮のケースに入っていてマニュアル他CDなどもあり、ACアダプター、ケーブルもある。ケースはない。メモに(通電し画面がでました)みたいなことが書いてある。即、店員に、見せて?と言って、見せてもらいました。 おお!バッテリーもまだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 23:13
毎日、毎日pokemon goですねい!
ええ、もう毎日毎日、あれです。 コインは当然かわないのです。 レベルはやっと25近辺まできました。まったく技術はなく通勤の行き帰りと休みの散歩のお供になってしまいました。その成り行き的な事情での実績。 お供は10月初めに偶然ピカチュウと遭遇して一緒になり約100km弱でレイチュウに進化しております。今はお供をいたしてります。またピカチュウに遭遇してみたいのでうが、なかなかそうぐうしません。技のようなことはしません。あくまでなりゆきで遭遇する時を待つというスタイルです。 こまるのはバトルを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 22:02
その後のPok?mon GOは?
えぇ、Pok?mon GOはアイホーンで、時には固まりながら進んでおります。iOS10.1ベータ版なねですが、大きな問題はない感じ。レベルを一つ上げるのが大変になっております^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 08:51
Pok?mon Goは、
えぇ、なかなかはまる。ただ、ただ、はまる^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 09:03
Pok?mon GOにはまる、
えぇ、はまった。まだまだレベルは20過ぎではあるが^_^。バッテリーがなくなる。iphoneとアンドロイド端末でやっているが通勤と帰宅前に晩飯後の一服が主な使用だが(´・_・`)。なんかバッテリーをセットして楽しむ(´・_・`)、なんだろうなぁと思ったり。なかなか手放せない感じだよ。ひとまず^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 08:22
iOS10のプレビューをインストール
えぇ、今秋に発表されると言われているiOS10なのですが、ベータ版がとうろすると使えるとかで登録しインストール^_^。良い、が感想。また。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 07:38
AUガラホ?SHF32をシムロック解除
えぇ、AUのガラホ?とかのアンドロイド携帯。白ロムでゲット。SHF32の昨年5月発売の折りたたみ携帯。この機種からシムロック解除できるとなりました。その数ヶ月もない前の機種SHF31はシムロック解除できない。なんだかなぁとは思いました。アンドロイドバージョンは4.4。スマホではないから、制限がおおいとなってます。 さて、SHF32ですがVoLTEに対応最初な機種。まずい事は、4G:LTEのAUのnanoSimが使えない。VoLTE対応の4G:LTEnanoSimでないとダメ。 近所のAUショップ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 21:42
ポケモンゴー?!
えぇ、そうなんですよ。やー、久しぶりに面白いアプリに当たりましたよ^_^。ただアイホーンでは電池消耗半端ない(´・_・`)。また、時々固まる(´・_・`)。電車の中からも慣れると持ち物やポケモンもゲットできるな^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 07:54
iPad Pro9.7cellerが欲しく、、、
えぇ、そうなんですよ。欲しくなっております。しかし、先立つものはなんとやら??。フリーのが欲しくなっております。はじめからApple simカードがはいっているとかや??。さて、どうしたものか?iPhone SEから書き込み。ひとまず^_^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 08:02
あれ?投稿忘れていたのかなあ?
ええ、忘れっぽくなってまいりましたよ。i-dioスマホは、その真放送自分の地域は接続外れ。ムムム!一言投稿です。では。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 00:34
I-dio phoneは返品だ!
えぇ、一度ワンセグが不具合なので交換となりましたが(交換一択)、また同じ状態なので再度交換依頼してみたら、〇〇シカジカでメーカー確認して初期不具合かの承認控えをとってから依頼相談に承諾せよメールが、後からきたや?!で、なんか疲れたから、返品依頼したら、即、返品承り、のメールが来て、返品したのでした。あー疲れた。まだ、販売するには完成度が悪い印象となりましたな。ア〇〇ンは利用頻度が高いからはずれめ最近当たりやすいか(´・_・`)。ひとまず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 13:36
i-diophoneのその後、
えぇ、i-diophoneですが、ワンセグがあるのですがアプリが起動しないから交換してもらいましたが、ダメかなぁと。交換のi-diophoneも、ワンセグアプリが起動しない?はて。ひとまず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 23:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

Ittari-Kitari/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる